top of page

年度末に思うこと・・・

 3月31日,2019年度が終わる年度末です.

A長尾ができたのが2017年11月でした.3回目の年度替わりになりますが,今回,初めて真新しい会費袋に全員の名前を書く作業をしました.

 一人一人の名前を書きながら,

「ああ,幼稚園だったこの子がもう2年生か〜」

とか,

「4月になったら小学校入学やな.」

「えっ?もう5年生?」

 と,一人一人の学年が上がったことを実感しました.

 まるで親戚のおじさんのようですね.

 ただ,60人も甥っ子姪っ子がいるおじさんもなかなか居ないでしょう.

 60人それぞれの成長を促せるように,2020年度もA長尾は活動して行きます!

 どうぞよろしくお願いいたします!

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Clean
  • YouTube Clean
  • Twitter Clean
  • Instagram Clean
bottom of page